豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 博多背脂 600円


豚丼セット 300円










日曜日のお昼に訪悶したら雨なのに10名ほどげうれつしていたのでパスし、ケフはそのリベンヂでし(^-^)。ケフは、いいお天気でカロリー消費も考えながらチャリでGO!早い時間だったので待ちなくすんありと乳店できますた。博多背脂バリカタの豚丼セットでちう悶www。
ここの豚骨は、しっかりとウマいね!博多系と言うとシャバシャバっちうイメーヂが自分の中にはありますが、ここは一線を画しますな(^-^)。背脂でこってり感と甘味をプラスしてまし。チャーシューも柔らかくていい。
豚丼は、ごはんの量がちょっと少ないねぇ〜(^-^;。でも、チャーシューは、冷たいままではなく、麺茹での上でしばらく置いて温めてから出してくれるので、柔らかくて”とってもおいしいです”(AD堀君風)



大きな地図で見る