こぶ志@京都:三条御前下ル

 2月限定
 醤油・出汁系 もみもみ金メる






今月のゲソテイが評判良いので行こう行こうと思いつつケフになってしまった(^-^;。メヌーには「塩系」で載っているのですが、大将と一緒に協議の結果「醤油系」でちう悶www。
お〜〜〜、金目鯛ってこんなに出汁がデルのぉ〜〜〜??ってくらいよー出汁出てますね〜(^0^)。それに合わせてある麺がこれまた凄い!平打ちでありながら、手揉みを加えることに依って食感とスープの絡みがすんげぇ〜エエやん!レアチャーシュー、美味しゅうございひますた。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

大将が「お昼に余ったモノですが…」と塩釜チャーシュー入りのお稲荷さんを頂きますた。あざ〜〜っす(^-^)。



そして、「塩も味見して帰って〜」と塩系を半ラーメンで出して頂きますた。いつもいつもすんまへん(^-^;。
塩の方が出汁感が凄くよく分かります。が、麺との相性は醤油の方がしっくりきますね〜(^-^)。梅肉もええ塩梅で出汁の味わいを広げてくれます。ウマっ!


たまたま塩釜チャーシューがあったので、パシャリと(^-^)。



大きな地図で見る