ハードロックヌードル@愛知:昭和区広路町


 U.S.O 750円











一緒に仕事されてたDKさんがヌけられて手が回らないので汁悶が出来なくなってしまったそうな(^-^;。UFOを模したU.S.Oの食券を購乳して200gをちう悶www。
肉の種類(バラ・スジ・ミックス)とニンニクと紅しょうがを確認してくれるので、肉をミックスと紅しょうがだけをチョイス。ソースと鰹節の香りが非常によろしいですね〜(^0^)。まぜまぜしてズルズル〜〜っと。お〜〜、ちょっと酸味が多く、ごっつ歯応えのあるUFOを食べてるみたいっす(^0^)。とちうでマヨネーズ掛けたり唐辛子の粉を掛けたりといろいろ楽しめます(^-^)。
やはりお一人で回されているので提供時間が掛かるのは致し方ないですな。行かれる方は、お時間に余裕を持って食べに行ってくださいね(^-^;。



大きな地図で見る