鶏鳥chicken 滋賀や@滋賀:守山市守山

 軟骨唐揚げ


 ささみポン酢


 
 (砂ずり・せせり・ささみ柚子胡椒・ささみ梅しそ・皮)







 胡麻ドレサラダ


 手羽


 自信満々のつくね盛り合せ






 皮ポン酢


 地鶏もも炙り焼き



 自信満々のつくねキムマヨ


湖南辺りで美味しい焼き鳥屋を食べログで調べると結構いろいろあるんですね〜。で、以前からラーメンを出すここが気になっていたこともあり行ってみた(^-^)。食べログにも「店内狭くて煙やタバコが臭い」とかありましが、思っていたよりは全然マシですた(^-^;。たまたまタバコを吸うシトが少なかったのかも知れませんがネ。
鶏肉に関しては、鳥喜久を知っているだけに感動させられるものはありませんですたが、自慢のつくねは色々違う味が楽しめてウマかったです(^-^)。最後にラーメン食べようと思っていたけど、いろいろちう悶wwwし杉て腹イパーイで入りませんですた…orz。
また、リベンヂせねヴぁ(^-^;!



大きな地図で見る

鶏鳥chicken 滋賀や 居酒屋 / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5