梅花亭進化論@滋賀:長浜市大戌亥町








 油そば 500円
野菜増し 100円














梅花亭のアイドルタイム(14〜18時)「梅花亭進化論」と言う名前に変わり、営業スタイルも変わる。このお店では、通常のラーメンメヌーはなく「油そば」1本のみ!!の潔いスタイルw。あと、油そばのオプションとサイドメヌー。しかも、油そばはワンコインの500円とは、嬉しいネ(^-^)!ホンマは、全部増ししたいけど、先ほどオムライス食べたので野菜増しのみでちう悶www。
お皿までネーム入りで気合が入ってます!以前の試作よりも麺が太くなって存在感が増してます(^-^)。タレ・油・背脂・野菜などマゼマゼして食べる。麺も太くなって食べ応えがあり、モッチリとウマい。途中から、ニンニク・自家製ラー油を入れて味の変化を楽しむ。リンゴ酢・レモン酢もあったが、パス(^-^;。麺がもっとジャンキーに振ってくれるともっと面白くなるやろなぁ〜(^-^)。
お皿に「junk」と書いてますが、梅花亭らしくジャンクには振りきれていないところが、また梅花亭らしさでもあるなぁ(^-^)。でも、どう変わるかが今後の楽しみやね。
帰りは、ゆく〜〜り帰りますたけど、シンドかったぁ〜(^-^;。急に長距離走るとあきまへんな!



大きな地図で見る