らーめんStyle JUNK STORY 谷町きんせい@大阪:中央区高津






6/16(水)にオープンするこちらのレセプションに参加して来た。ここの店主は、きんせい交野製麺で頑張ってた井川氏。店名も変わっとるわな(^-^;。メヌーは、塩・醤油・つけ麺の3種類があったが、醤油が好きなので醤油をちう悶www。

 濃口醤油らーめん









何故かしら通常のよりも背脂増しで出て来た(爆)。ほーほー、ちょい甘めではありますが、他にはない独特な醤油の味わいでなかなかウマい。まだオープンしていませんので詳細は書きませんのでご自分の舌で味わってください(^-^)。

 ジャンク丼



名前からもっとおゲフィンな悶が出て来るかと思ったけど、マトモな悶ですた(^-^;。いわゆるチャーシューのヘタ丼ですな。オレ的には、辛味が欲しかったw。

まぁ、何はともあれ店主の井川氏には、営業をきっちりマモってガンガってもらいたい(^-^)。



大きな地図で見る