麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

【お知らせ】
定休日の7月7日(水)に『塩らぁ麺 ROKUMARU』を1日限定で販売します。
 ◎当日は、鶏そば(800円)しかありません(大盛不可)
 ◎当日は、無化調です
 ◎当日は、11時半から売り切れ次第終了します
 ◎当日は、準備中の札になっていますが、お入りください

と、店主から連絡もらいますたが、『塩らぁ麺 ROKUMARU』と言いながらも「鶏そば」とわ…(^-^;。鶏の清湯系の塩ラーメンっちうことでせうねw。
夜までやらないらしいので、サラリーマン泣かせケテーイ!(^-^;
店主は、関東でちっとは清湯系で名を馳せたことがあるシトなので、みなさん!期待してください!楽しみにしてくださいねー!! と、店主をアオっておかふ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 ラーメン 700円







うんうん、動物系も安定しているし、しっかり煮干しも効いててウマいね(^-^)。前回のが大きかっただけに、ちょっと貧弱に感じたのがチャーシュー。味は美味しいんやけど、いかんせん小さいお(^-^;!ageるところは、メンマ!極太短冊に変わって、噛み切るとちゃんと切れて味・食感もイイネ(^-^)!

今からゲソテイが楽しみだなぁ〜。 けど、イケるのか?<ヲレ (^-^;



大きな地図で見る