ととち丸@滋賀:大津市大江6

【お知らせ】
8/17(火)は、臨時休業になります。8/16の定休日と合わせて連休になりますのでご注意ください。


 カレーラーメン 750円








台風が通過して行きますたが、すっきりせずに暑いですなぁ〜。せっかくなのでちめたいのんをとも考えますたが、暑い時にはアツアツのものをとカレーラーメンをちう悶www。通常麺は、ラーメンに使用している細いヤツなんですが、ガッツリ歯応えがあるもんがええなとまぜそばの麺を200gでしてもらいますた(^-^)。
カレーラーメンで怖いのが白い服を着て食べてスープが服に飛び散ること。でも、こちらでは紙エプロンを出してくれるので、多い日も安心です(爆)。紙エプロンを付けて、さぁ喰うぞ!!しっかりした動物系スープにカレーがよく合います。辛さは控えめなので、辛いの苦手なシトにも安心です。そして、麺。極太麺がモッチリと美味しいのねん!!超アツアツスープと辛さで汗だくになりながら食べるのもまたオツなもの(^-^)。
麺をあげたら、一緒に付いてくるごはんと生卵を投乳してオジヤ風にして完食っ!!ウマウマ(^-^)!!



大きな地図で見る

ととち丸 ラーメン / 瀬田駅
★★★★ 4.0