ラーメン人生JET@大阪:大阪市福島区福島






ををっ?!オレの大好きな奈良の醤油屋さん片上醤油が置いてあるじゃないの(^-^)!!

 鶏煮込みそば 730円







こちらは初訪(^-^;。店内に入るとタカ店長が元気に迎えてくれた。店主のオヌヌメの鶏煮込みそばをちう悶www。
スープは、名前通りによく煮込んだ濃厚なスープ。今は亡き福三@京都の濃厚鶏そばを彷彿させてくれます。濃厚鶏そばよりは、若干濃度は落ちますが、しっかりと旨味は出てて美味しいね。濃厚故に味が単調になりがちで、後半飽きて来るのは否めない(^-^;。
麺は、16番くらいのやや平打ちのストレート。しっとりとしてスープにもよく絡んでいいね(^-^)。メンマもコリコリっといいけど、チャーシューがイマイチなのはご愛嬌(^-^;。また行こうっと。



大きな地図で見る

ラーメン人生JET ラーメン / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5