べこたん@滋賀:草津市矢倉





某4人がひそひそ『考える会』とwww。牛たん専門店なんてなかなかないのでこちらへお邪魔してみた。

 付き出し

フンフン。

 水菜と牛たんのサラダ 550円

ニャるほど。

 たんカツ 680円


うん、柔くてちょっとビックリ(^-^;。

 牛たんタタキ 1200円


あり?!写真とじぇんじぇん違うぜよ?これでこの値段か〜(^-^;。

 せせり焼き 450円



えらいちっこいのね。

 芯たん串焼き 550円

これ、めっさ(* ̄∇ ̄*)ウマー!(* ̄∇ ̄*)ウマー!!(* ̄∇ ̄*)ウマー!!!

 牛たん塩焼き 1250円



お〜、いいネ〜!(^-^)

 やわらか牛たんチャーシュー風 680円


こりゃ〜ヤワ杉くん(^-^;。牛たんの食感やあらへん。

 串(豚バラ・ガツ・ハチノス) 各200円


それぞれ味があって美味しい(^-^)。

 フライドポテト 350円

ちょっとガーリックを感じさせる味付けがなかなかイイネ!

 せせり唐揚げ 600円


普通に美味しい。

 カキネギポン酢 400円


あり〜?これって温かいのね(^-^;。冷たいのを想定してたのに。

まぁ、やはり牛たんやね、ココ!芯たんがイチオシでつ(^-^)。
けどね〜、お客さんが増える毎にダンダンとちう悶してから出て来るまでの時間が長くなるのよね〜。当たり前っちうたら当たり前なんやけど、最後に生ビールと丼物を頼んだら、30分以上も(生ビールも)出て来ないので、最後のちう悶キャンセルして帰りますた(ーー;。


大きな地図で見る

べこたん 牛タン / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0