麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市

またまた寒くなって雪が降るかな?と思いきや、滋賀県南部はまったく(^-^;。なので、雪を楽しみに北上しますた。彦根を越えて米原辺りからようやく雪景色な感じになって来ますたねぇ〜(^-^)。
久しぶりのジョニー本店へ。


 まぜそば 500円







見た目もいいね。食べても美味しいお(^-^)。極太麺にタレが絡んで、背脂の甘味と相まっていいんだなぁ〜(^-^)。次があるから、この量で十分ね(^-^)。
しかし、シンヤ店長のオペレーションが遅いのはちょっと困ったもんだねぇ〜(^-^;。ちょうど1年経つんだから、もっとスピーディーに出来てもいいはずなのだが…。



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5