二代目 白神@岐阜:関市小瀬


 二郎祭り!
 五段バラ 260円






白神のブログで気になってて、やっぱり来てしまいました(^-^;。ちょっと気合いを入れて早めに着いて並ぶ。あまりにも外が寒いので店主が開店45分位前に待っている人たちを店内に入れてくれました。店主の優しさに感動(^-^)。260円の食券を購乳してカウンターに着く。時間になり、野菜マシ・脂マシ・タレ多めをコール。
出て来たけど、そんなに盛ってないねぇ〜。やっぱマシマシにせんとアカンかったんかな(^-^;。上の方から崩して行き、麺をほじくり出す。二郎系から比べると細い麺やね。もやしも細めのヤツ。スープは、豚骨ベースでしょうか、しっかりしていますね(^-^)。途中からニンニクと爆醤を入れて味を変えて楽しむ。チャーシューが、ちょっと出汁殻みたいなんが残念でしたが、トータルでは美味しかった(^-^)。
限定50食だったのですが、最終的には96食出したとか…(^-^;。大赤字ですね。ご苦労さま&ごちそうさまでした(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 関市役所前駅関駅刃物会館前駅

二代目 白神 ラーメン / 関駅関市役所前駅刃物会館前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5