俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路

 こくまろ醤油大盛 700円









こくまろが食べたいとこちらへ。時間がズレてるので待ち時間も短くて助かる(^-^;。こくまろ醤油を大盛で、チャーシュー別皿にして〜とちう悶www。
ん〜〜〜、コレコレ!このまろやかな濃度に醤油ダレが相まって美味しいんだわさ〜。麺ももっちりとしてウマイねん。半分くらいから赤いのんを入れて味を辛口に変えて食べる(^-^)。
チャーシューは、レアのまま食べてよし、アツアツスープに浸けてしゃぶしゃぶ風にして食べるもよし、最初からスープの底に沈めて熱を加えて食べるもよし(^-^)。んまかったよ〜〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅

俺のラーメン あっぱれ屋 ラーメン / 山城青谷駅山城多賀駅長池駅
★★★★ 4.0