ビシっ!バシっ!(無鉄砲プロデュース)@平城京天平祭









昨年の遷都祭と同じような?イベントに今年も出店。と言うことで平城京跡へ。で、昨年と同じ場所だと思って朱雀門のところへ行くと何もない(爆)。テクテク歩いて探しに行くと一昨年にやっていた場所(近鉄西大寺に近い方の会場)だった…orz。よ〜歩いたわ(^-^;。行かれる方は、お気をつけくださいwww。
今年はラーメンではなく、焼き物で勝負だ!無鉄砲中野店でガンガってたビシっ!バシっ!…もとひ、イシバシが焼きを担当するのですが、何故か赤迫大将自らがガンガって焼いているwww。焼き方にも気合が入っているのがよく分かる(^-^)。

 宮崎鶏もも焼き 1000円





スープ付き(^-^)。鶏ももも骨付なのだが、食べ易いように一口サイズにカットしてくれてます、グッジョブ。大将がレア気味に焼いてくれますた(^-^)。
コリコリッと皮がウマイ。もも肉もええ塩梅の塩加減で噛めば噛むほどに旨味がジュワンジュワンと美味しいゎ(^-^)。炭にも拘っていろいろ試して見つけた炭で焼き、焼き方も拘ってるよ〜(^-^)。
スープは、鶏のあっさりとしているが、しっかりコクが味わえます。スープの中にも鶏ももの焼いたんが入っててウマイ(^-^)。

 自家製チャーシュー
 炙り焼き 400円


こちらは、白身・赤身・ミックスが選べます。ミックスをチョイス。
(* ̄∇ ̄*)ウマー
(* ̄∇ ̄*)ウマー
(* ̄∇ ̄*)ウマー
こりゃタマランばい!分厚い切り方で香ばしくってエエワァ(^-^)。これは、是非ともお店のレギュラー化を禿しくキボンヌ!!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ウマ杉たんで、もう1本っ!!( ̄―+ ̄)ニヤリ

ビシっ!バシっ!(無鉄砲プロデュース)は、4/29〜5/1までの出店予定ですので、お早めにどうぞ!


↓↓↓ 下の緑色の矢印のとこ辺りです ↓↓↓


大きな地図で見る