有機栽培野菜のラーメン すみれ@三重:津市雲出本郷町

三重で割りと人気があるお店。駐車場に着くと、威勢のいい兄ちゃんが駐車場をサバいている。どこに止めて、店内一杯なのでメヌーを見て車で待って、あとでちう悶www取りに来るから、と。デキル兄ちゃんやね(^-^)。店の外に並ばなくていいのでこのシステムはイイネ!

 メヌー





 すみレンジャーときたま 700円




なんじゃらオモロイメヌーがあるので物珍しさからちう悶www。
あっさりした醤油ラーメンに溶き卵が入っている。野菜もタプーリで野菜の甘味がよく出てる。麺は、24番くらいのストレートでちょっとヤワめか。
関西で言うと、神座の「美味しいラーメン」や彩華のラーメンと言えば分かるね(^-^)。


 新・味噌Ⅱ 700円





なんかこちらも変わったメヌー名。ていいん(何故か変換できない)の兄ちゃんに聞いたら「味噌に使っている麺は極太麺です」と言うので期待したが、せいぜい18番やで(^-^;。
味の方は、想定内の味(爆)。ちょっとオイリーやね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 高茶屋駅

有機栽培野菜のラーメン すみれ ラーメン / 高茶屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0