がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円







ちかみちラーメンからこちらに向かう。到着するも14時杉で5人待ちとは、アキちゃんもやるなぁ〜(^-^)。呪悶は、「ヌキネギオスープスクナメ」でちう悶www。
お〜、盛り付けは最高にキレイだね(^-^)!ケフのスープは、アキちゃん作にしては重いなぁ〜(^-^;。もっと軽くて旨味のある豚骨が食べたくてこちらに寄ったのだが、このスープだと京都本店のヤス店長と方向が同じになって来た感じだ(^-^;。
麺は、ノーマルで頼んだし食感的にはボソボソした感じはなくて良かったのだが、やはりモチモチ感が足りない。モチモチした食感と麺自体の味わいも前の太麺の方が好きやったなぁ〜(^-^;。まぁ茹で時間などの問題で店の回転が悪くなるのも分かるけど、味わいそのものを悪くしてしまうの考え物かなぁ〜(^-^;。麺を細くしたいのであれば、いっそのこと無鉄砲と同じ麺にしてくれる方がいいかな。「太い麺の無鉄砲、がむしゃら」が復活して欲しいと願うばかりっす。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5