バリバリジョニー@滋賀:彦根市小泉町


小雨の降る中でのオープン。お昼は知りませんが、夜の部は大人しくスタートです(^-^)。お〜、店内に入ると券売機の上に本日のみとんこつ1杯100円とな!!
これと辛手羽3本をちう悶www。


 バリとんこつ 700円→100円







どっしりしてそうなスープの色。ふむふむふむ、スープをイクと…、ふむふむふむ、タレが濃い〜〜(^-^;。せっかくのとんこつをスポイルしとるがな(^-^;。臭みなく、割りとトロリと濃度があって良さ気なんですが、とんこつの旨味などが分からんくらいにタレ大杉くんだ!
麺は、16番くらいのジョニーでお馴染みのストレート麺なのだが、この濃い〜スープにはミスマッチ感があるね。チャーシューは、普通に美味しい。メンマは、敢えて入れていない(^-^;。もちろん、キクラゲなんて絶対不要だ!www


 手羽3本 390円



うん、骨付と言う点ではいいのだが、辛くないぞ!!辛い唐揚げは、やっぱり名門の辛口骨付唐揚げに限る(^-^;。フツウの唐揚げもサービスで付けてくれたようだが、ベルジョニのように美味しくなかった…orz。



関連ランキング:ラーメン | 南彦根駅

バリバリジョニー ラーメン / 南彦根駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5