無鉄砲屋台@奈良:シャープ郡山

 シャープ
 ファミリーフェスティバル












 炙りチャーシュー
しいたけ2本セット 400円



いい天気に恵まれて大勢の家族連れで賑わってました。そんな中、モクモクと煙を上げている屋台をハケーン!やっぱり無鉄砲でした(^-^;。この煙や匂いに誘われて並びに来るお客さんも多いようですた。チャーシュー1本300円としいたけ1本200円とな。しいたけは聞いてへんたなぁ〜(^-^;。2本セットの方が断然お得やしセットをちう悶www。
前回の大つけ麺博から自家製タレで焼くようになったのですが、このタレ自体が甘めに仕上げてあるので、オレはこのタレ控えめで焼いてもらう。これ、オレ的には正解(^-^)!1cmくらいの分厚さ&デカさ&食べ応えもあり、これが300円とはお得やわぁ〜!しいたけは、200円で2個はちょっと貧素に見えますなぁ〜。せめて3個くらいは付けて欲しかった、か、と。ジューシーで美味しいけどね(^-^;。
他の屋台は、滋賀のB級グルメで出ていた肉巻きおにぎりや富士宮焼きそば、中にはオムライスの屋台までありました。肉まきや焼きそばにも長蛇の列をなしてましたが、これは回転が遅いので仕方ないっすね。その点、無鉄砲のチャーシューは出来上がり(焼き上がり)が早いので回転が早くて、ゲウレツもそんなに気にならない時間でした(^-^)。