秋元屋@東京:野方


 煮込み


 ポテサラ


 れば半焼き


 たん


 ハムカツ


 せせり


 肉巻きトマト


 はらみ


 こぶくろ


 バラ味噌焼き


 しろころ


 かしら


 がつ酢


 厚揚げ


 オニオンスライス

ここにスゲーお方が居られるので、まずはご挨拶をば(^-^)。関西ではやきとりですが、こちらはやきとんなんですね!
オヌヌメが分からないので、とりあえず10種類ほどのお任せで頼んで腹に限界が来たらストップするっちうことでちう悶www。
レバーの半焼って初めてやけど、コレ意外とイケるやん(^-^)。全部火を通してしまうとモニャモニャした独特の食感が苦手やけど、これなら生に近い食感で食べられるので嬉しいハケーンですた。タンも分厚くて旨い。せせりも肉イパーイやし。どこかでB級グルメ大賞取ったシロコロもうんまいね。コブクロは淡白な味わい。味噌バラはジューシー。かしら(コメカミの部分?)も美味しい。肉巻きトマトが絶品!
エロエロとラーメン談義に花が咲き、腹も大満足な1日でございますた(^-^)。少々食い杉だぁ〜(^-^;。



関連ランキング:居酒屋 | 野方駅都立家政駅

秋元屋 居酒屋 / 野方駅都立家政駅

夜総合点★★★★ 4.0