山さんラーメン@滋賀:守山市古高町



 ラーメン(並)
やきめし(並) 900円







久しぶりだなぁ〜。なぁ〜んとなく思い出したので来てみた(^-^;。厨房の奥にオヤジさんの健在振りが見えた(^-^)。ラーメンネギ多い目となにげにウマイやきめしもちう悶www。
あら?ネギがちょっと変わったね。もっと幅広いザクザク切りのネギだったのに、細切りに変わっちゃったね(^-^;。ま、それはそーとネギ多めの量も豪快でネギ好きには嬉しいねぇ〜(^-^)。スープは、動物系だが程よい薄さで化学の力も頼っています。麺は、ヤワい!と思ってたら、そんなことはなくエエ塩梅の茹で具合でした(^-^)。ネギを麺で包んで食べるのがオレ流、ウフ(^-^)。チャーシューとメンマは極普通(^-^;。
やきめしは、中華料理屋で出てきそうな味付けでこれがウマー♪土曜日、ぱこぱこでお客が誰も居なかったらチャーハン頼もうかな?と思っていたので、ここで食べられて良かった(^-^)。オレが食べている間に、やきめしだけ食べて帰る客も居るくらい、ここのは美味しいと思う(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅栗東駅

山さんラーメンラーメン / 守山駅栗東駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5