のんき坊@岡山:岡山市北区駅前町

 きつねうどん 400円
ちくわ天 100円


黒爺さんからんオヌヌメでもありました。ここは24時間やってて、うどんもそこそことのこと。朝う(朝うどん)を食べにこちらへ。店の前から見ると大きそうに見えるのですが、中に入るとめちゃ狭いです(^-^;。きつねうどんとカウンター前に天ぷらが陳列していてちくわが旨そうだったのでこれをちう悶www。
出汁がほぼ透明っwww。これ、大丈夫かぁ〜??とちと不安になりましたが、ちゃんとお出汁が効いてますたし、ホッと(^-^;。うどん自体は、讃岐のようなコシもなく、普通のうどんでした。出汁が意外に(^-^;鰹が効いて旨かったです。きつねのお揚げさんが、小さめなのですが分厚い!これは面白い食感でしたお。ちくわも見た目通りに美味しかった。あっさりと消化の良い、胃にも優しい朝飯ですた(^-^)。



関連ランキング:うどん | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

のんき坊うどん / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0