ママキッチン 味々亭@岡山:笠岡市笠岡(笹岡シーサイドモール 1F)

 福山ラーメン 530円


あがさんに駅前のシーサイドモールの味々亭裏口まで送っていただいてお別れ。ホンマにどうもありがとうございましたm(_ _)m。ここは、ショッピングセンターのフードコートにあります。早速、福山ラーメンをアブラオオメアジコイメの呪悶を唱えてちう悶www。
これは、尾道ラーメンに近い味わいなんです。鶏がらベースの醤油濃い目でググッと醤油の旨味が来るし、背脂で重厚感と甘味を付け足して美味しいわぁ〜(^-^)。20番くらいの平打ちストレート麺もエエ感じに絡んできます。チャーシューは、ちょっとショボいけどね(^-^;。でも、フードコートでこれが出てくるのは、うらやましい限りですわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 笠岡駅

ママキッチン 味々亭ラーメン / 笠岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0