坂本@岡山:笠岡市笠岡中央町

 中華そば(並) 500円




ちょっと腹ごなしに久しぶりの笠岡を散歩しようと、まぁ〜やってないだろうなと坂本の前を通ると「やっている!」ではありませんかっ!!これは食べない手はないぞ!と入りますた。中華そば(並)をちう悶www。
先ほどのお弟子さんの山ちゃんとは違い、しっかりした鶏スープに渋めの醤油が良く合うっ(^0^)。5杯目やけどウンメ〜と思うわ、ホンマ。麺は、24番くらいのストレート麺で茹で上げもそこそこ。ココの煮鶏は、ヒネ鶏でしっかりカタイのですが、噛めば噛むほどに肉の旨味と醤油ダレがジワジワ出てくるのでウンマァ〜〜♪やっぱり本家本元やなぁ〜〜とつくづく思いますた(^-^)。笠岡は、これで終了っ!!もう腹パソパソですねん(^o^;。



関連ランキング:ラーメン | 笠岡駅

坂本ラーメン / 笠岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0