一乗寺ブギー@京都:一乗寺



 期間限定
 油そば 700円→GW特価350円(5/6まで!)
炙りBBQ丼 300円











期間限定っちうことで行ってみる。ヤマチッチが笑顔で迎えてくれるwww。油そばとBBQ丼の食券を購乳するも半額にならないぞ!とヤマチッチに言うと現金で350円返金してくれるシステムだそうな(^-^;。半額知ってる者やったらあらら〜?と思ってしまうわな。
油そばは、なんじゃこりゃ〜!?ってくらいマヨネーズがかけられておりますwww。その下には、厚さ約1cmくらいはあろうかと思われるチャーシューがドテーンと。その下には、もやしやキャベツがドサッと。その下に、やうやく麺が。16番くらいのストレート麺どすなぁ〜。底から混ぜ混ぜ〜〜。ニンニクの香りがふわぁ〜んと食欲をそそるが、お仕事ちうのシトやデートちうのカポーにはチトキツいぜwww。やっぱし、ちょっとマヨネーズが多すぎて邪魔してると思うで(^-^;。麺も油そばにしては、細い方だと思うのでワシワシ食べたいシトにはチト不満が残るかな(^-^;。
爆発的人気のBBQ丼は、チャーシューやネギが炙ってあって、香ばしさがイイネ!
この油そばは、5/6(日)までの限定販売らしいので、お早めにどーぞ♪



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅