無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 味噌つけ麺(小) 800円






こちらも久しぶりだなぁ〜(^-^;。製麺室がなくなって待合室になってから初めてだわ。今年になって新しくメヌーに加わった味噌の食券を購乳して、ヒヤでちう悶www。そして、店長のヒロに「一味オオメに辛くしてネ!」と呪悶を直接伝える(爆)。
つけ汁どっさり〜で、麺が美しいねぇ〜(^-^)。つけ汁は、ん〜〜〜、色合いは豚骨とほとんど変わらんけどやっぱり味噌やねぇ〜。ヒロも言うとったけどちょっと甘めですが、一味オオメで少しピリ辛になってます(^-^;。ケフの短冊チャーシューは旨いっすねぇ〜。で、麺。色艶&食感は、ほぼいつも通りなのですが、風味と味わいが変わりますたねぇ〜。粉とかが変わったんかなぁ〜??オレは、前の方が好きだわ(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0