麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル



エプロンもあったのねぇ〜。


 地鶏魚介醤油つけそば 800円









昨日に引き続き、懲りない香具師(爆)。大将のつぶやきを見ていると、昨日とは煮干しの出し方をちょっと変えたとか。どー変わったかなぁ?
ほほ〜、昨日よりは煮干しの効き方が柔らかくてまぁるい、ケフの方がオレ的には好みの味わい、うんうん(^-^)。煮鶏もチャーシューもシブメンがちょこっとだけレベル上げて来た。ホンマのちょっとだけな(^-^;。
昨日は、湖国ブラック食べた後やし丼は遠慮したが、ケフはなぁ〜〜〜〜〜〜んも出て来んかったなぁ〜www。 >シブメン



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5