つけめん汁なし専門 R@愛知:名古屋市千種区今池


 特製汁そば 850円









ら・けいこ系列のお店。なんとラーメンの撮影が解禁されたこともあり、こちらは気になっていますたが、やうやく訪悶でけた(^-^;。ここは基本的に「汁なし」のお店らしいのですが、某東海ブロガーさんによると汁ありの方が美味しいと聞いたので特製汁そばの食券を購乳してちう悶www。
濃厚そうなスープに10番くらいの極太縮れ麺。いやぁ〜、見るからにスゴそうだ(^-^)。やや甘めのタレではあるが、ボディーの動物系がガッシリと、それに魚粉がコーディネイトされて旨い我那覇。重そうに見えるスープだが、意外に重くなかったっす。麺がまたエエっすねぇ〜。ワイルド、ワシワシ、ワッハッハ〜って感じやねぇ〜(^0^)。こんなの大好きっ(はぁと)。麺やスープは豪快でエエんデスが、具材が大人しいっすね(^-^;。それに「特製」って書いてあるから、チャーシューやら煮玉子やら海苔やら具材がドカーーンと盛ってあるんかいな?と思ってたら、何も盛ってないっすね。何が特製だったのだろうか(^-^;?ま、腹が減っている状態でなかったので、ある意味ホッとしているからエエんだが(爆)。次は、汁なしを攻略しに来よう(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 千種駅車道駅今池駅

つけめん汁なし専門 Rつけ麺 / 千種駅車道駅今池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0