滋賀B級グルメバトル@滋賀:大津港特設会場




今年も8/4〜8/5で開催されますたので、行ってきますた。昨年同様、アッツイ日になりましたね(~_~;)。昨年よりちょっとお客さんが少ない気がしますが、大杉るよりは、エエか(^-^;。
今年は、ウマそうな麺料理がないのでごはん悶をwww。そして、げうれつしなくて大丈夫なところをチョイス(湖国ブラック以外)。


 湖国ブラックオムライス 300円




待ちに待った湖国ブラックオムライス!オムライスのようにちゃんと玉子に包んでないけど、この値段なら納得っすね。お店で食べるのを楽しみにしてよ〜〜〜っと(^ー^)。


 地どりカレー 400円



他にもカレーはあったが、チキンカレーが旨そうに感じたのでこちらを。もっと辛さが欲しかったけど、普通に美味しい(*^^*)。


 牛すじ・ホルモン丼 300円



甘辛く、柔らかく煮込んであり、美味しい。もうちょっと量があるとなぁ〜(^-^;。

明日8/5も開催ちうなので、熱中症対策をしっかりして食べに行ってくださいネ(*^^*)。



大きな地図で見る