味世司@福井:敦賀市(さかな街)


 海鮮丼 1300円(くらいだった)
 サーモン・いくら・ネギトロ






こちらに来たので新鮮なお魚をいただこうとさかな街に来た。ここのエリアにも複数の海鮮丼を食べれるお店がたくさんあり、どこにしようか迷うのよねぇ〜(^-^;。ここがウマイ!っちう情報もないし、メヌーの写真がいっぱいあるところで客もたくさん入ってたら大丈夫、か、と。思ってこちらに入る。店に入るもアルバイトらしきJK娘がホールに2人いるが「いらっしゃいませ」の一言もない。ここからヤァーなふいんき(何故か変換出来ない:お約束)が…(^^;;。メヌーは予め表の写真で決めていたし、なかなかちう悶www取りに来ないのでていいん(何故か変換出来ない:お約束2)を呼ぶ。ちう悶してメヌーを反復するオペレーションは出来ているし、ちょっとホッと(^-^;。しかぁ〜〜〜し!!厨房の方からオレの丼が出来上がったのが見えた。そしてていいんが丼に付ける味噌汁を入れた。ふむ、持って来るなぁと思いきや、オレの丼をほっといて後に来た客のオーダーを取りに行くではあぁ〜りませんかぁっ!!!!厨房に戻って行ったと思ったら厨房のシトと暫くしゃべっとるし…凸(--メ)。出来上がってからこちらに持って来るまで5分くらい…。「お待たせしました。ご注文は以上でよろしいでしょうか?ごゆっくりどーぞ」とマニュアル通りの言葉のみ…(-_-;;。
しっかりごはんの熱で温められたネタ、硬いごはん…。唯一、味噌汁だけが美味しかった(核爆)。もう二度目はないです(キリッ!他の海鮮丼屋さんに行きますっ(キリッ!!



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西敦賀駅敦賀駅粟野駅

味世司魚介・海鮮料理 / 西敦賀駅敦賀駅粟野駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0