幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 本日限定
 豚次朗 730円
きざみチャーシュー丼(小) 230円















日曜の昼だけ臨時営業しているっちうことで覗いてみた。あまりげうれつが長かったり、ゲソテイがなかったら行き先変更しようと思っていたが、駐車場もすんなり停められて、店内もすんなり座れ、ゲソテイもすんなりちう悶wwwできたのでオケツとしやう(^-^)。
ほ〜、ケフのスープは割かし豚がしっかりと出てますやんか、もり〜んにしてわwww。もやし・キャベツの野菜もたっぷりあるし、こってりめだがヘルシー?麺は、16番くらいのストレートでちょっとスープを弾いているから乗りがもヒトツね(^-^;。うん、ここのチャーシューは旨いな。途中からお化粧直しとしていっちゃんパウダーをフリフリして辛い目にして残りをいただく。ふむふむ。そいて、まだお腹が満足していなかったので、きざみチャーシュー丼(小)を追加ちう悶www。あらっ?ちょっと器も変わってチャーシューの量も減ったんちゃうか?残ったスープをきざみチャーシュー丼に入れて食べる。うん、エエ感じ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5