豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
唐揚げセット 350円










今月からシボイボヅ店主が本店に入ると思って来てみたら、まだナカガワやった(^-^;。ま、ケフはシボイボヅ店主が目的やないからエエねんけどね。豚骨バリカタで唐揚げセットをちう悶www。いつもなら赤麺を言うのだが、ケフはあえて白麺で。
スープは…、うんナカガワのスープやね(当たり前っ!)。ナカガワのばやい、もうちょっとパワーというか濃度が欲しいのよん。ナカガワのんは、すっごい優しい豚骨やねんなぁ〜。それはそれでエエねんけど、オレから見たら「九州雄のしっかりした豚骨スープからちょっとハズレる」んよねぇ〜。ある意味、ナカガワがヤる九州雄守山店は、こっち方面のスープのがエエか(^-^;。麺は、バリカタで言うてるけど、写真撮影とか考えて言うてんねんけど、食べる時にはだいぶんとヤワいねぇ〜、仕方ないけどwww。その点、赤麺は写真撮影した後でもまだ食感が残るのでエエよ(^-^)。具材は、いつも通りに美味しい。唐揚げは、サクッとクリスピーで、味付けが旨いからここのんは好きナンです。付け合せのもやしも意外と合うねんな。ここに唐辛子をどっさりと掛けてね(^-^)。
後からハッと思い出したが、ケフは「テンイチの日」だった…www。もう入らん(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅