幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷

 煮干しブラック 750円







月曜日の水曜日でチェキ♪しに来ますた。トサ店長も「なんでこんなに早くっ?!」ビックリしてますた(^-^;。膳は急げぢゃ(^-^)。さっそく煮干しブラックをちう悶www。カウンターに座っていると、作っているときにスンゲー煮干のカホリが漂ってくるのよ〜。またガンガンに利かせているのかぁ〜?と心配になりますわ(^^;;。
見た目は、前回同様変わり映えナシ(当たり前?(^-^;)。スープは、前回食べたときのネガな部分をちゃんと修正してブラッシュアップしてますやん(^-^)。前よりカナリ良くなってます。前がどんなけ悪かったんやってwww?それは、ご想像にお任せしたしやす(^-^;。うんうん、エエとこばっかしやないけど、確実に進化しています。ちょっと辛味の残る白髪ネギもエエアクセントになってますしね。麺との絡みもエエし、なかなかオヌヌメ出来る一品になって来ましたよ。イケ麺バトルで食べた煮干しブラックと180度変わりましたよ(爆)。一度、お試しアレ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0