無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円









到着時は10人ほどのげうれつ。暖かい車の中からげうれつに並ぶと、ガクブルの寒さにシバレるぅ〜〜(^-^;。15分ほどしてやうやく中へ。アキちゃん店長を始めてとして、スタッフから笑顔で迎え入れてもらう(^-^;。純とんこつをヌキネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
濃厚とんこつスープ、骨の甘味や脂分が良く感じられる。が、旨味が少し乏しい感じですねぇ〜。それを補うのに課長さんが必要なのですが、無鉄砲の赤迫代表は課長さんの必要性がまったくないんすね。そのレベルまでそれぞれの店長がどれだけ近づけているか?っちうのをヌキでオレは、いっつも見ているのです。少しでも豚骨神の領域に近づいて欲しいなぁ〜と思う今日この頃。あそこまで行くには、経験を勘を磨き上げないといけないでしょうね、とまぁしょうむない話はこの辺までにしてwww。麺は、18番くらいの低加水めのモチモチ縮れ麺でスープとの絡みも良くて美味しいっすね。この美味しいチャーシューと麺を一緒に食べると、至福のハーモニーが口の中に広がるん(^0^)。チャーシューがエエ旨味を与えていることが分かります。完スペした後は、激辛高菜を入れて、ゴマを掛けて残ったスープを全部いただきます。旨かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5