麺屋げんた@滋賀:草津市野路

 塩とんこつ 680円
チャーシュー丼セット 300円












超久しぶりに来たwww。タソゲ店主、元気にしてて良かったwww。新しいバイトの娘入ってたなぁ〜(^-^)。野郎よか、断然エエねっ!塩とんこつ(ラーメンはコレしかないけどw)をバリカタとセットのチャーシュー丼をちう悶www。
うん、ややタレ勝ちな豚骨ですが、これまでここで食べて来た豚骨の中では、一番マシwww。クリーミーですが、豚骨の旨味的にはちょっと飛んでいる感がうかがわれ、課長さんで補っているパターン。でもね、これはこれでじぇんじぇん食べられますからねぇ〜(^-^;。チャーシューが旨そうに見えます。が、甘いの好きなシトにはエエでしょうが、オレは苦手どすwww。
チャーシュー丼は、細切れ肉がご飯の上に敷いてあり、チャーシューがめちゃ旨そうに見えるから期待するけど、甘いのがねぇ〜〜〜www。なので、一味唐辛子やヤンニンジャンで辛い方向に自分でチューンしていただきますた(^-^;。
来月から濃厚な豚骨を限定で出すそうですよっ!乞うご期待!!(ホンマやろか?w)



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅