梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 油そば(並) 600円
全部乗せ 350円









超久しぶりにこちらへ(^-^;。寄り付かなくなったのは、店内が喫煙可能になったのがオレにとっての最大のげいいん(何故か変換出来ない:お約束)なのだ。美味しいものを食べていても横でタバコ吸われたら劇マズになってまうからね。ケフ来たのは、カジ店長がもう時期辞めてしまうので、辞める前に来とこうとね。しかし、2年近く来ていないからカジもオレの顔を忘れているようで、乳店してカウンターの前に座っても何の反応も無しwww。そらせやわな(^-^;。進化論がなくなり食べれなくなった油そばを豪華に全部乗せでちう悶www。全部乗せつっても、野菜と肉が増されるだけですがね(^-^;。こちらは、麺の量を大盛にすると200円もアップになるのねん!
お〜〜〜、出て来たら結構なボリュームっ!肉も細切れがたくさん入ってるし、野菜もタプーリ(^-^)。丼の底から混ぜ混ぜ。むむっ、むむむむむっ!?タレの量が絶対的に足らん。だから全体的に絡まん状態に…(--;。進化論ならラーメンタレが置いてあったから追加も出来るが、こちらは置いてない。ま、最後にカジに文句言うたろ〜と我慢して食べる(^-^;。ん〜〜、麺もヤワいなぁ〜。進化論と一緒やと思うねんけど…。肉は、旨い(^-^)。
食べ終わってからカジを呼ぶと、マジマジとオレの顔を見て思い出したやうだwww。で、いろいろ思うことをカジにぶつけてやった。なんと、麺は進化論のとは少し違うらしい、へぇ〜(^-^;。カジ、またどこかで会える事を祈る(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 田村駅長浜駅

梅花亭 ラーメン / 田村駅長浜駅
★★★☆☆ 3.5