無鉄砲 しゃばとん@奈良:奈良市六条町

 魚そば 700円










さてさて、昨日の続きですよ♪お昼は、他の用事があったのでスタンプラリーが出来なくてポニョんとこに行きますたが、夜は予定が空いたので続きを(^-^)。しゃばとんに着くと、8割方の入りで難なく着席。魚そばをフトメンサカナ100%セアブライレテでちう悶www。
ほ〜〜、ツブツブの背脂やのうてこまかぁ〜い背脂でビシッと敷いてありますね(^-^)。ビシバシ店長も貫禄付いてきたし、ヤるねぇ〜。煮干しばっかやけど、背脂で動物系の旨味や甘味をプラスしているから不満を感じない、美味いやんコレ♪スープをグビグビいきたいのだが、後々シンドイので抑える。太麺ももっちりとしてスープも乗るし美味しい。チャーシューがあんま存在感がなかったなぁ(^-^;。コレ、オヌヌメ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅

しゃばとん ラーメン / 西ノ京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0