無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小) 750円







しゃばとんからビューンっとR308を通れば(途中細いけど)メチャ近いんです。到着したら15人ほどのげうれつが…(^-^;。仕方ないw。しばし並んで待つ。ヒヤアツでちう悶www。無鉄砲大阪店から無心の店長になったヒロですが、家庭の事情で退職せざるを得んくなって退社。その後を継いだのがヒロの下に居たユウマ。ユウマが作るつけ麺も初めてじゃね(^-^)。
ふんふん、見た目はエエ感じに出来上がってますな。で、麺…。ま、当初ほどの麺の美味さは最近なくなったが、それでも太麺の中では美味しい方だ。茹で〜〆加減もエエよ(^-^)。ただ問題は、つけ汁だ。タレが少ないので全体的にボケボケっすね(^-^;。ちゃんと味見して出してるんやろか?卓上のラーメンタレを2回半くらい回してちょうどオレ好みになった。あとはグイグイ行けたね(^-^)。ま、最初やしこんなもんにしといたろか(爆)。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0