無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 しょうゆ 700円









無心から阪奈道路を経由してこちらへ。ちょっと曲がる道を間違えて20分ほどタイムロス(爆)。22時に到着すると50人近く並んでいる…はぁ〜〜orz。ま、スタンプラリーコンプリートのためにガンバるのだ!!回転は、割りと早かったので助かりますた(^-^;。前回とんこつ食べたのでケフはしょうゆをネギオスープスクナメでちう悶www。
本店よりもネギの量が多いね♪ネギオ頼んだらこれくらい入っていると嬉しいね(^-^)。背脂もターント降ってあるし。やや白濁気味のスープは、あっさりしているけどコクがあり美味いね。麺も美味しい。何故かしら大阪の方が麺好きやな、京都と同じ麺のはずやのに(^-^;。チャーシュー・メンマもヌかりなし。ドリーも頑張ってますた(^-^)。


そして、コンプリートだぜぇ〜〜♪♪



関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅