ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風ブラック醤油
ブラック焼飯








清湯スープのラーメンが食べたいなとこちらへシャッター。オープンして5分も経たないうちにもうマソセキ。人気ぶりがうかがえますね(^-^)。普通の和風醤油でもエエんだが、濃い〜のが食べたいと和風ブラック醤油をCセットでちう悶www。
お〜、まっ黒け!しかも、ケフは魚介のカホリがスゴクいい♪あっさりしている中に、醤油のコクと旨みが詰まってます(^-^)。麺は、22番くらいのストレートでスープにもよく絡みます。チャーシューは、普通肩ロースが入るのですが湖国ブラックの分厚い巻きバラを入れてくれてます(^-^)。焼飯も普通に頼んだのにブラック焼飯で出してくれますた、あざっす♪美味かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅