ジャクソンズ@大阪:大阪市福島区福島



 鰹本節豚骨ラーメン 700円





最近、福島もアツイ!!っちうことで行けてないところを食べてみやうとすぐ近くのこちらへ。JET出てからこちらに着くとまだ開店していない(^-^;。しばし待って乳店。何がオヌヌメなのか分からないので、一番最初のメヌーをちう悶www。麺の量が大盛も同額なのでどーですか?とていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんが聞いてくれますが、並をチョイス。
結構いいカホリが漂って食欲が沸きますやん(^-^)。スープは、煮干しが入ることで豚骨があっさりし過ぎてしまってる感じがスルー(^-^;。煮干しかて旨味がもっと出してくれればいいのですが、なんか中途半端なイメージを受けます。麺は、14番くらいの平打ちストレートでモッチリとなかなかイケテマスが、麺勝ちです。並でも結構な量が入ってて、後で聞くと160gくらい(大盛は220gくらい)ほどあるとのこと。これ1杯でも腹一杯になるね。



関連ランキング:ラーメン | 新福島駅福島駅中之島駅

ジャクソンズラーメン / 新福島駅福島駅中之島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

昼総合点★★☆☆☆ 2.9