ととち丸@滋賀:大津市大江6

【お知らせ】
8/19(月)〜8/21(水)まで、夏休みで臨時休業されますので、ご注意ください。


 和風醤油
鯵ご飯






すっきりブラックを食べたいな!っちうことで、和風ブラック醤油と冷たいラーメンとセットにある鯵ご飯を受理矢理(良い子はマネをしないやうに(^-^;)。
あぁ〜〜、この醤油感がたまらないっすねぇ〜(^-^)。コクがあってキレがあって旨いなぁ〜。麺は24番くらいのストレートで、個人的には18番くらいのを入れて欲しいなw。チャーシューは、腕肉?と巻きバラを1枚ずつ入れてくれてます(^-^)。そして、鯵ご飯!これ、メチャシンプルで旨いんです(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅