麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 餃子セット 900円









バンドの練習の帰りにこちらへ。お〜っと、ケフはよく知ってるシトが誰も居らんジャマイカw!?強いて言えば、あんましゃべってへんけどゴリさんw。そんなこんなでヒトデナシちう悶wwwは出来ないし、今やってるゲソテイがないので、極フツウにラーメン(コクまろ)の餃子セットをちう悶www。
あ〜〜〜、懐かしい味わい。こんなんやったなぁ〜〜とシミジミ(爆)。煮干し多い目のスープは、やや酸味が強いかなぁ?と。後から動物系が追いかけてくる感じっす。麺は、18番くらいのストレートでスープとの絡みはまずまず。チャーシューは、可もなく不可もなくといった塩梅。餃子もね、一時期のことを思うと餡が少なくなったよね(^-^;。最近は、餃子ヲヤヂが来なくなったのかな?



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5