麺屋ジョニー@滋賀:長浜市湖北町八日市


 今月限定
 台湾ラーメン 680円






与謝野郡〜舞鶴〜小浜〜木之本〜湖北とこちらもノンビリ下道でドライブ。そして、小腹の減る3時のおやつタイムにこちらでゲソテイをいただく。こんな時間でも8割も埋まってるってw。今月ゲソテイの台湾ラーメンをちう悶www。この近辺のフリーペーパーには「本場の名古屋まで行って食べて、忠実に再現してます」とか。大丈夫かwww。
見た感じ、エラいラー油が多いな(^-^;。ミンチもじぇんじぇん辛くないしw。ニラももやしも炒めてない感じだしw。なんか、台湾ラーメンって感じやないね(^-^;。ま、野菜は多めに入っているから野菜ラーメンの域かなw?麺は、低加水めの16番くらいのストレートで、なかなかこのスープには合っていたネ。シンヤ店長、もっと頑張れヨw!



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5