大原食堂@滋賀:大津市松原町(石山)



 中華そば 500円
カキフライ 450円
ごはん 150円









超久しぶりにこちらへ。変わり映えなく佇むお店。店内もあまり?変わらないけど、メヌーが大幅に変わっているし、おかあさんが居ませんね(^-^;。以前は、中華そばを中心としたセットが多かったけど、今はゼロ!以前からもラーメン屋と言うよりは、居酒屋的な趣が多かったしね(^-^;。より顕著に出てますし、大将自体が当初よりも垢抜けた感じを受けますw。「本日のメヌー」にカキフライがあったので中華そばとカキフライとごはんをちう悶www。
なんの飾りっけもないオーソドックスな中華そばは、今も健在。滋味ぃ〜〜な味わいでほっこりと(^-^)。麺は、22番くらいのストレート麺でやわめ。メンマはフツウですが、チャーシューはまぁまぁイケてますよ。カキフライは、身が小さいですね(^-^;。先日食べたYo-shoku OKADA@岐阜:瑞穂市に比べると月とすっぽんの差がありますが、ま、それなりにw。ここの中華そばを食べていると、何故かぱこぱこ@京都:西院が食べたくなったwww。
ここは、居酒屋使いのシトが多いので、喫煙率がググ〜〜ンと高くなりますわな。これがネックですわ(--;。


関連ランキング:ラーメン | 石山駅京阪石山駅唐橋前駅

大原食堂ラーメン / 石山駅京阪石山駅唐橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0