鳥そば 真屋@岐阜:大垣市熊野町

 アゴだしそば 680円







おかだで大満足しましたが、まだお腹に余裕があったので、帰り道にあるこちらでおやつを(爆)。アゴだしそばの食券を購乳してちう悶www。しばらく待っていると。店主さんがぢきぢきにラーメンを持って来ていただき恐縮です(^-^;。バレて〜らw。
シンプルなビジュアルでナルトがカワイイ。スープは、アゴ出汁がビシッと効いて美味いですね。醤油の旨味と相まってどんどん美味くなっていきますな。麺は、16番くらいの平打ち縮れ麺。やや多加水めでプリッとした食感で美味しいなぁ〜。食べてても楽しいなぁ〜(^-^)。メンマは穂先メンマでアレですが、チャーシューは肉の旨味もきちっと味わえて美味しいですな。うん、寄って良かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 荒尾駅