豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
唐揚げセット 350円











ツボイボヅ店主が守山店から草津の本店へ移動になったwwwと、か。どーしてんにゃ?と来てみた。トロい新人のバイトの娘と二人でやってますなw。豚骨をバリカタと唐揚げセットをちう悶www。
う〜〜〜ん、ツボイボヅの豚骨やなw(当たり前)。ちょっと前は、弟子のオッチャンが作ってたのが結構濃度があったんやけど、ツボイボヅの作り方とは違うのね。ケフのは、まだ九州雄的な濃度が足りない。旨味も欲しい!豚骨は、もうちょっと様子見た方がエエかなw。唐揚げは、相変わらず旨いね♪ケフのは、ちょっとニンニクがキツめだったので、家に帰ると煩いのだwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅