麺家チャクリキ@京都:与謝郡与謝野町








屁日に有休を取って、某ラーメン屋を交え6人でちょっとしたツアーにw。第一の目的地がこちらだ。某知人がこちらで修行に入ったとかで応援?の意味も兼ねての訪問です(^-^)。速いなぁ〜、草津からチャクリキまで京滋バイパス〜京都縦貫〜R27〜綾部自動車道〜天橋立経由だとちょうど2時間で行けます。
みんなでシェアしようと裏メヌー(画像上げれないのもあり)も含めて頼み、みなで食べ散らかしますた(^-^;。ここのんは、どれを食べてもハズレがないですね(^-^)!
こちらの味を引き継いで滋賀で(ヲィヲィ)、京都市内で(ヲィヲィ)、大阪東部で出していただきたいっすね(^0^)。



関連ランキング:つけ麺 | 野田川駅

麺家チャクリキ つけ麺 / 野田川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0