中華そば しま彰@和歌山:紀の川市貴志川町長原


 中華そば 500円







以前から気になっているお店で帰り道の途中にあり、昼営業もととち丸のように短いので狙いヅラいこちらへ。清乃から小一時間で到着。まだ列が出来ているので最後に並ぶと5分もしないうちに「本日の営業は終了しました」の札が出される。危ない危ない(^-^;。しばらく待って着席。中華そばをちう悶www。消費税が上がっても500円(前はいくらか知らないけどw)のワンコインってガンバっておられますね(^-^)。結構座ってからも出て来るのが遅いなぁ〜(^-^;。
まごうことなき和歌山ラーメン!色合いの濃いスープは、臭みもなく課長さんも程よく効かせた豚骨醤油。麺は、22番くらいのストレートでちょうど良い茹で加減でスープとの相性バツグン〜♪麺、美味しいわぁ〜(^-^)。バラ肉チャーシューも脂の乗りもよくて美味しい。メンマは印象に残らんwww。前回食べた和歌山ラーメンの善博よりも好みですねぇ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 甘露寺前駅西山口駅

しま彰ラーメン / 甘露寺前駅西山口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2