無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小) 780円






帰る途中に友人が入院している病院へお見舞い。そこの看護師さんが「無心のスープが薄くなったみたいじゃないですか?」と聞くもんだから、確認せざるを得ない(爆)。ユウマがサボってるのか?っちうことで、久々にこちらへ。ちょっと抑えよう、か、と。つけ麺の小の食券を購乳してちう悶www。
ほん、ほんほんほん。どこがシャバいねん?(^-^; シャバいどころか、以前に増して肉系の出汁が加わって余計ドロドロにしたやうな感じやんか(^-^)。ユウマがサボってへんことは分かったが、時たまサボるのかも(爆)。短冊チャーシューもたくさん入ってて嬉しいのだが、小さめにカットしてあってもエラいカタい肉が割りとあるのよ〜。以前はこんなんなかったけどなぁ〜。肉の種類を変えたのかしら?これが結構気になる気になる(^-^;。麺は、食感やのど越しは申し分ないが、麺の甘味が少なくなった感じだする。ま、思っていたような悪さはなく、良かった良かった(^-^)。
今年の無鉄砲は、ふくしまラーメンショー(5/1〜5/6まで)に出展しますよ!詳しくは、無鉄砲HPにてご確認ください。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0