はせ川@福島:喜多方市松山町大飯坂大荒井


 醤油かけらーめん 550円
チャーシュー1本乗せ 150円






ホテルをチェックアウトしてこちらへ。ホテルを出たののでチャリも借りれへんし、はせ川に車が止められるか分からんし徒歩で行こうw。たまには運動もせんとアカンしね。片道約40分かけて到着。開店時間を少し回ってて、外待ち約20人ほど…orz。駐車場も大きく取ってあるし車でも十分来れたなw。ま、しゃーないと覚悟を決めて名前を書いて待つことに。すると3分くらいで「ゾンビさん、どーぞ!」と名前のコールが(爆)。一人やったし、相席で20人ヌキで店内に入れますた、ラッキー(^-^)。醤油と1本をちう悶www。こちらのお店も坂内と同じくらい広い。お客さんの回転もこちらの方が速いね。
醤油の色合いがエエ色してますねぇ〜(^-^)。ナガいチャーシューがひときわ目を惹きます。すっと1本筋が通ったようなしっかりした味わい。その中にも繊細な出汁感が味わえる。麺は、中太縮れ麺で小麦の風味も味わえる美味しい麺。ナガいチャーシューも、しっかりと肉本来の味わいを堪能でき、そしてまた脂身が甘くて美味しいのよ〜。夜限定でつけ麺もあるようで、次回の喜多方ラーメン食べれる時は、外さずに行こう!
帰りも徒歩。往復約6キロと運動も出来たなぁ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 喜多方駅

はせ川ラーメン / 喜多方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5